アパマンショップ学芸大学駅前店 | 日記 | 学芸大学駅の高架沿いイタリアン!Hibiさんでランチ

東急東横線でのお部屋探しは、アパマンショップ学芸大学駅前店にお任せください!

Top >  日記 > 学芸大学駅の高架沿いイタリアン!Hibiさんでランチ

アパマンショップ学芸大学駅前店 の日記

学芸大学駅の高架沿いイタリアン!Hibiさんでランチ

2013.12.09

今日は、アパマンショップ学芸大学駅前店のスタッフが
誰にも言わず隠していたイタリアンのお店に行ってきました。

あまり知られていないけれど、すごくイイ店を見つけた時って
他の誰かに教えたくないことって、ありますよね!

学芸大学駅周辺の街の魅力を、皆さんに紹介する立場でありながらスミマセン<(_ _)>
今回、白状させましたので、紹介いたします。

学芸大学駅の西口側から出て、高架下に沿って碑文谷公園方向に歩きます。
おいしいバームクーヘンのお店「マッターホーン」さんを超えてすぐ。
少しわかりづらいかもしれませんが、おいしいイタリアン「Hibi」さんがあります。

ランチで伺ったのですが、お値段はナント1,000円ポッキリ。
サラダ→自家製パン→スープ→パスタと、まるでコース料理をオーダーしたかのような
リッチな気分でお食事できます。

初めてのお店でモジモジしていた私にも、気さくに声をかけてくれる店主さんが素敵!
写真を撮っても良いか尋ねると、快くOKしていただきました。
※それまでにサラダやオリーブオイルでいただくフワフワの自家製パンは、食べ終わってしまっていたため掲載できません。ゴメンナサイ<(_ _)>

おいしいだけでなく、見た目の美しさも楽しめます。
写真のとおりバーカウンターのような雰囲気で、とってもオシャレ。
近隣のご婦人方の隠れ家的なお店となっているようでした。

店主さんが、本当にイイ雰囲気を保ってくれるので、自信をもってお勧めする名店です。
まずは、ランチからいかがですか?

学芸大学駅の高架沿いイタリアン!Hibiさんでランチ

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン唐人町店  ラーメンAOZORA 出前専用  自転車&車いすの出張修理サイクル・ケア FINE  有限会社 田所建築  全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)